ミュゼ脱毛(脇、脚、腕)

私はミュゼで脇と両膝下、膝上、肘下の脱毛を行っています。もともとはかなりの剛毛で、脚は特に男性のひげ並みの濃さでした。脇も旦那さんに「俺より濃い ね」と言われたくらいです。脱毛は脇以外ですと、かなり高額料金です。ミュゼは回数を購入するシステムなので、無理に脱毛終了分全額支払う必要がないた め、私にはとてもありがたいです。また、以前ほかのサロンで脇だけ契約したのですが結局一回しか通わず、有効期限が過ぎてしまいました。ミュゼは有効期限 もなく、必要なければ、返金もしてもらえるとのことで安心して契約することができました。

腕脱毛info
実際の脱毛に関しては、両ひざ下から始まり、続いて両ひざ上、同時に肘下、最後に脇の順番で行っていきます。痛みに関しては脱毛1~3回目くらいでは濃 い部分が多く、痛みに耐えながらやっていましたが、5、6回になってくると、明らかに薄くなり、痛みもまったくありません。難点としては、プラセンタ入り のジェルを塗るのですが、それがとっても冷たいのです。お肌にいいということはわかっていますが、特にひざ上のふとももの内側に塗られると、寒くて寒く て、くじけそうになります。
現在は8回目なのですが、脱毛前は朝剃ったら夕方にはちくちくしていたほどの濃さが、ほぼ自己処理がいらないほどになりました。長年の悩みも消え、脱毛してほんとうによかったです。

 

痛みがほとんどなかった家庭用脱毛機器

以前に私は、ある家庭用の脱毛機器を買いました。ちなみに、現在もその機器を使っています。
私がその機器を買った理由は、純粋に手間の問題です。それを買う前まではカミソリを使って、普通に自己処理をしていたのですね。しかしだんだんと面倒になってきたのです。朝早い時間に起きて自己処理をするのも、とても大変ですね。
ところが私が興味を持った機器の場合は、それを使うとしばらくの間は体毛が生えてこなくなるとの話でした。それに興味を持って、ちょっとネット通販で買ってみたのですね。ちなみに8万円前後の機器でした。
それが届いた時には、私はまずそのデザインで驚いた記憶があります。なかなか可愛らしいデザインだったので、ちょっと意外でしたね。
それで使う時には、もしかすると痛いのではないかと不安がありました。痛みのトラブルが発生したという話を、たまにネットで読んでいたからです。
しかし実際に使ってみれば、全くと言って良いほど痛くなかったのですね。その脱毛機器には光の強さを調整できる機能もありますが、最強レベルにしても全く痛くありません。
それで脱毛器を使ってから数ヶ月も経過すると、本当に毛が生えてこなくなったのですね。おかげで自己処理の手間を大きく減らせて、良かったです。
もう以前のようにカミソリで処理をしたいとは思いませんね。今後もこの機器を継続的に使っていくと思います。